見出し画像

海南島から帰ります@上海2024.2.12

やほー。

最終日!

太陽が!!!!
海南島来て初の太陽🤭
綺麗な青空!もう帰るけどさ!
外で朝ごはん

さすがにお昼の離陸なので早起きしました。

11:30の離陸予定が13:00ごろの離陸になり、、
飛行機の中で1時間以上長く待たされるのは
結構しんどかったですね。
大人だけなら良いんですよ。
子連れなんでね。。

色々あそびを見つけて静かにしてくれてましたが、帰りの飛行機はテレビ画面もなかったので
、、それもあってきつかったなー。

でもなんとか無事に着いて良かった!!

帰りのタクシーがものすごく臭くて😭
ものすごい年季の入ったタクシーでして😭
夫曰く走行距離もすごかったらしいです。
ワタシは酔わないようにひたすらに外見てました。。

帰宅が6時前!
急いでごはんを用意して、
家で簡単な夕飯。

あーおうちごはんって
素朴だけどなんかいいよなー。

おつかれさまでした(^^)
楽しかったね!

空港で宋威龙見つけた
バイバイ三亚!
昼食が14:30頃。
朝のレストランからりんごとか持ってきておいて
正解でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?