100日後に会社をやめるおんな。 あと88日

火曜日 秋晴れ
ついに89日!!十の位が減ってホッとしてます。
カレンダーに、今月の出勤は何日って書いてみた。
出勤日数は、残り60日きってると思う。 
少し有休もあるし。


今から2時間かけて会社に行く。
気が重い。行きたくない。
だって家でできる内容なんだもん。

次、働くならフルリモートか自転車で行ける近所だな。

帰宅後
もくもくと黙って仕事、あいさつだけにこやかにしてひたすらパソコン見てた。
やっぱり、居心地わるい。異動前の先輩にあいさつしに行ったり、行ってみたかったお店のランチにしてみたり残りを感じながら過ごした。

明日は行かなくていいと思うとめちゃめちゃ嬉しい。

【本当に辞めたい?】

明日にでも辞めても、全然いい

【辞めたら後悔することは?】

金銭面の心配

【今日の気持ち】

改めて、小旅行のような出社だ。
出勤時間は、短いほうがいい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?