見出し画像

noteをひと月毎日更新して

連続投稿して感じたことを書いてみます。

実際には1回、投稿ボタンを押すのが0時を回ってしまったため、翌日に2投稿になり、連続更新にはなりませんでした。

ですが、ソラノサトこどもてらこやに関すること以外でも、日常には、これも言いたい、あれも書きたい、ちょっとした写真、ちょっとした発見がどんなに多いか、改めて感じることができました。

noteに関しては続けやすい点がたくさんありました。

それは、
①画面が書きやすい
②分類がわかりやすい
③連続投稿への励ましがある
④他の方と応援しあえる
⑤ネットで記事が上位に上がる

これらはnoteを始める前にも聞いていたことですが、本当にそうでした。

さて、本日で毎日更新をしばらくおやすみし、次なることに集中したいと思います。

note編集部のみなさまとスキをくださったみなさまに感謝を込めつつ、新たなご報告記事が書けます日を胸に歩んでまいります。

ひとまずひと月。ありがとうございました!

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,399件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?