見出し画像

君の表情が好き

出会って間もなく言われた言葉。

君の表情がおもしろい

と、相変わらず今日も(?)言われたので取り上げてみる

最初は マンガみたいな人

とかよく言われた

「ガーン!ってほんとに言う人初めて見た」

とか。

とにかく笑顔が素敵? らしいです(笑)

姫ちゃんのリボン🎀(アニメね)思い出すなぁ

大人になっても、子どもの時と同じ笑い方してます(多分)

すねかじりが嫌で、中卒で社会人となったダンナは社会の荒波でだいぶ背伸びをしていて

私と出会った瞬間に「すごい!」と思ってしまったそうです。

大人になっても、こんな感じで良いんだ

と、若干間違っている気がするけどそう思ったダンナは

出会ったその日に

「多分、◯◯(私の名字)のこと好きになると思うよ」

という謎の告白を私にしたのでした。

出会ったその日は大学の文化祭で、私は多分それまでの人生で一番がんばっていた日です

好みの対極だった外見、性格も真逆の彼とまさか結婚するとはねぇ

好きって気持ちは沢山伝えても良いけど
私はその分彼に

「キモイ」とか「ストーカーみたい」とか「好みじゃない」とか「意味わかんない」とか 言ってたし

優しいとみんなには言われていたけど彼にだけひどく意地悪でした

よくわからないけど、そんなに好きな理由を知りたくて3ヵ月後位に付き合い始めたんですよね

今でも、聞いてもよくわからないのですが、当時から変わらないことでほめて(?)くれるのは嬉しいですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?