見出し画像

時が経つのは夢のうち

時が経つのは本当に早い。
コロナ禍がようやく落ち着いて、あちこちでイベントが再開し始めている。コロナで騒ぎ始めてから3年。3年て長いのか短いのかは人それぞれ感じてるだろうけど、私はケースバイケースかな。

今日、サイトを更新していて、そういえばサイトっていつからやってるんだっけ?って思って、今まで書いてきた話のテキストファイルの日付けをみたら、最初の作品は2019年の3月だった。
あ、もう4年も経ってるんだって少し驚いたね。
最初はそんなに続くなんて、思いもしなかったし、最初は1年限定でやろうと思ってたから。

でも、当時書いてた長編が面白くなってきて、最後までやろうって思ってたら、2年半以上かかったんだよね。さらに別のネタが次々と浮かぶから、ネタが尽きるか、嫌になるまでやろうかなと思っている。

たぶん余程の事がない限り、続けるんだろうな。
来年書く予定の長編の他に、その前に書く作品もあるし、また一方でダークサイド用のネタも考えるし、来月からはシリーズ物番外編も控えている。4つ以上のネタをいつも同時進行で考えてる感じだ。

そういえば数年前にあるプロジェクトを動かすって書いたけど、まだ全く進んでないね。
昔の作品のアーカイブ用サイトを作るっていうのがメインなんだけど、なかなか昔の作品まで見る余裕がないかな。
今見ると、あちこち直したくなるかもしれないから。

でも、そんな事もいつまでも言ってられないかな。時間は待ってくれないし、あっという間だからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?