よりみち

画像1 別の事をnoteに書こうと思ったら、窓の外に、おぉっ、って思う雲が広がっていたので、今日はこちらの写真をアップすることに。
画像2 これは、先日の夕刻の空。この空色とオレンジの組み合わせも、なんとも言えない黄昏っぽさがスキな組み合わせの一つ。
画像3 縦ばーじょん。
画像4 オレンジのグラデーションそら。ゆらゆらと炎が立ち昇っているかのよう。
画像5 天使のはしご、とか、天国の階段、など、色々名前があるみたいだけど、うっすら、うっすらと見えた日の写真。ハセヒロの「雲の階段」観たいな。
画像6 今日の夕刻はどんな空かしら?

この記事が参加している募集

#404美術館

31,659件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?