見出し画像

春を追いかける

朝方まで眠れず。少し寝不足のまま。

でも今日はどうしても出かけたいところがあって。

お天気もいいし、風は冷たくて気持ちいし絶好のお散歩日和。

ナビを参考に、お気に入りの音楽聞きながら長い長いお散歩へ。

画像1

道中の一面のお花にさっそく癒される。

画像2

いつのまにか、すっかり緑がきれいな季節になってきたなあ。

目的地も見えてきた。

画像8

階段上って、木陰で休憩。

画像3

桜鑑賞~。iPhone11pro ポートレート機能とても良く撮れるなあ。

画像4

画像5

白やピンク まるっこかったり、ぴかっと開いてたり。

いろんな桜があるなあ。

画像6

あ。桜の花びらみっけ。

画像7

来年は、満開の時期に来られますように。

画像11

公園なのにみんなマスクしてる。いつもの日常がそろそろ本当に恋しいよ。

画像9

それでも、お水もとても綺麗で。自然の前に無力。

画像10

お気に入りの場所で、いい風にあたりながらおやつ。

帰宅して、お昼から長風呂して、お昼寝して。

明日もいい日になりそうだな。

自然は規則正しく、新しい季節を迎えようとしていたよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?