見出し画像

日本の湿度を凌駕するタイ

今日も、トライアルへ向けての地道な準備。
朝は、日本人選手と、朝ヨガを12分間。
B-lifeというYouTubeでもヨガを発信されてるチャンネルで、
フローヨガをした。
朝から30℃を超えるタイに、地味にきついフローヨガ。
まあ、汗の滝状態です。。。💦
少しだけ、懸垂で背中を鍛えて、終了。

コロナ期間中に、家でヨガを姉とリモートで繋いでしてたけど、
久しぶりにやって、気持ちの良いエクササイズだった。
リフレッシュにももってこい。

午後は、他の選手がトライアルに行っていたりもあり、4人でのトレーニング。
基礎のパスや、2対2の対人を行った。
日本人選手2名vs韓国人選手2名の2対2。
日韓戦。
勝ちました笑

練習前に雨が降り、湿度が更に上がった中だったので、数リットルは汗をかいた、かな。

タフな環境、きつい時に何ができるか。
そこにもっとこだわって、集中してやる。
頭を止めない。思考を止めない。

サッカーは、1秒1秒、状況が変化するスポーツ。
常に考える癖をつけること。

今日も、何が良くて、もっと何をするべきか。
自分にベクトルを向けて、頑張るのみ。

どんな時もポジティブに楽しく!!!
明日もTake it easy!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?