見出し画像

昨日は嵐 今日は晴れ

今日のタイの天気は、一日中晴れ。
昨日は一日中雨。
昨日の嵐の後の、カンカン照りの暑さでした。

午前中は、ストレッチや、散歩など、ゆっくり過ごし、夕方、3人でトレーニング、準備調整。
1vs1を中心に行いました。
昨日からの改善点を意識しながら行い、
まだまだなところばかりだけど、
良い感覚のプレーもあったから、よりこだわって、学び、改善して、試合に活かしていく。

多少、疲労も溜まってきたので、
メリハリつけて、やりすぎないように、ケアもしっかりしていきたい。


今日、韓国人選手2名が急遽チームが決まったようで、お別れをした。
共にトレーニングをしてきた選手たち。
韓国に帰るかもと聞いていたけど、
突然チームが決まったのかな。
おめでとう!

何名か、タイに限らず、他の国のチームと契約間近の選手もいて、
いろいろと情報が入ってくる。 

自分に集中。周りじゃない。
諦めず、チャレンジする。
やり抜く、継続する、折れない、やめない。

1日1日、しっかりメリハリつけて、
自分がどんなプレーをしたいのか、すべきなのか、イメージして、
勝つイメージ、自分がプレーし、活躍するイメージを持って、取り組んでいく。

努力は天才を超える。by 阿部一二三選手

雑草魂全開で残りの期間をやっていく。
楽しくやろう!!!

Take it easy!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?