見出し画像

どうなるかな〜

今日は、トレーニングを普通にやろう。
と思っていたら、
昨日から、痛みがある、右足親指がまだ完全に復調しておらず、
スパイクを履いて、圧迫されると、走るのが難しかったので、
別で、筋トレや、ゆっくりとしたランニング、股関節のモビリティなどで、トレーニングをしました。
ボール蹴りたいし、
全力で走って、いろいろしたいけど、
今はできません。
やれることをやります。


現在は、次のトライアルの日程などは決まっていません。
僕の今のビザももう切れるので、明日、延長申請に行く予定です。

どうなるか分からない。
延長しても、移籍市場が閉まるリミットもある。
今は、微かな望みを待つしかないです。

しっかりと行動の優先順位や、
モチベーションと、コンディションの維持、
根性。
そこを常に考え、過ごします。

どうなっても、死にはしない。くらいの
気持ちも大事にして。

僕にできることを全うする。

気楽に楽しく!
Take it easy!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?