見出し画像

追い込む日

今日は朝から、強度高めのトレーニング。
2人組で、基礎の基礎、止めて蹴るに重きをおいて、トレーニングをし、
最後には、鬼のシャトルランで、追い込んだ。
えっっっぐかった。けど、やってよかった!
やる時は全力で。集中する。
こだわる。一つ一つをもっと意識すること。

午後は、対人メニューを中心に、
3対2や、1対1を行った。
対人は、チャレンジする意識。
一歩寄せる、抜くための駆け引き、ボールの持ち方、緩急、もっともっと意識して、
いずれかは、無意識に、感覚的にできるように、
落とし込みたい。

なぜ、抜くことが出来たのか、なぜ、奪われたのか、そこを考えて、
日々、自分の成長に目を向けていくこと。

常に準備を。めげずに、タフに。
そして、ポジティブに!
明日も成長!自分にフォーカスします!

Take it easy!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?