見出し画像

いつでもReady

今日は、昼から、嵐の様な天気。
雨風共に強く、台風の様でした。
1時間くらいで弱くなりましたが、ずっと梅雨空のような、雲が多い1日でした。
これがタイの雨季なんだな〜

なので、全体のトレーニングはなく、
1人で40分くらい、軽めに身体を動かしました。

明日の予定だった練習参加は、
17日に変更。
エージェント契約している選手みんなでいきます。
勝負です。どうなるかは、やってみないとわかりません。
僕にできる事、+αの力を、表現できるように、
しっかりとメンタルの準備、
身体のケアをしていきたいと思います。

結果を出す。自分の力を出す、表現する。
強いメンタリティーで挑みます。
全てはチャレンジ、経験です。

全力でやるだけ。トライするだけ。
その先に信じるものがあれば嬉しい。
僕自身と闘います。

気楽に楽しく!!!
Take it easy!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?