見出し画像

新たな出会い

トップの写真は、今いる2人部屋の一部。
大学の合宿みたい。笑
僕はソファーベッド的なので寝てます。

今日は、朝、エージェントから、
今日、急遽、トライアルが入るかも。
また連絡を待ってくれ。
という知らせがあり、
あるのを想定してたけど、試合がキャンセルになったという事で、やっぱりない。という、
朝からの出来事でした。
本当にキャンセルになったかどうかなどは分かりませんが、
こういう、急遽入る。というケースもあるのだと感じました。
要するに、いつでも結果を出す準備をしないといけないのだと痛感しました。

そして、次のトライアルは、16日ではなく、19日の予定です。
19.20日に練習参加し、21日に、タイ1部のチームと試合。そこでどうなるか。の予定です。
その前に、他のチームのトライアルの可能性もあります。
19日となると、少し空きますが、
メリハリつけて、リラックスしつつ、やる時は全力で準備したいと思います。

今日は、新たに韓国人選手と出会いました。
彼は、とっても明るく、ポジティブです。
彼も、前回のトライアルで契約できず、次のトライアルに向けて準備段階です。

心配してもしょうがない。僕は、韓国の家族や、彼女、楽しいことを考えて、ポジティブにいるよ。と言ってました。

素晴らしいですよね!

それから、僕や、僕のルームメイトの日本人選手に、英語を教えて欲しいと、これは英語ではどう言うの?と聞いてきたり、
いろいろと話しかけてくれます。

応援したくなる選手です。

もちろん、彼も外国人枠を争うライバルです。
ただ、ピッチ外では、良い関係を持って、
ピッチ上で戦う日がくると嬉しいです。

とにかく、僕は僕に集中です。
忍耐、根性。そして今を楽しみます。
Stay positive stay hungry.

明日も成長します。
Take it easy!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?