見出し画像

お詫び申し上げます

継続5週目のさとこです!笑

さて、前回書いた、結果的に「嘘」をついてしまったような感じになってしまいお詫びしたいと思いますと書いたことについて書こうと思います。

それは何かと言うと私が1000人フォロワー達成時に、感謝砲として応募してくれた方の固定ツイートを紹介するという企画を発表しました。

結論まだ全員の紹介が終わっていません!ごめんなさい!!

もう忘れてたよ、待っていたけど諦めたよ、別にさとこに紹介されてもメリットないしどうでもいいや、なんて思われても仕方ないですよね。

本当にも申し訳ありませんでした。なぜまだ全員の紹介が終わっていないかについては下記3つの理由がありました。勿論どんな理由があっても感謝砲がされていないことについては、応募した方からしたら嘘をつかれた!という気持ちになるでしょう。何を言っても言い訳にしかなりませんが、この場をお借りしてお詫び致します。

さて、なぜ感謝砲が完了していなかったのかについてですが、

1、一時期Twitterをやめようと思うほど気分が乗らなくなってしまった。

2,社員の研修を半年間つきっきりで行い、最低限のSNSしかする時間が持てなかった

上記2点は完全に言い訳になっちゃいますよね。やろうと思えば1日一人の紹介くらいできますからね。ただ勝手な私のこだわりで、ただ紹介を簡単に終わらせたくなかったというのがありました。紹介する方の「ここぞ」って時の節目に固定ツイート紹介をしたいと思ってタイミングを見計らっていました。1000人達成のタイミング、新たなことに挑戦するタイミングに行いたいと思っていて遅くなってしまいました。

でもね、何を言っても言い訳になると思います。明日から社員さんの研修も落ち着き夏ころには私もまた扶養内に戻れるかも?しれないのでぼちぼち固定ツイート感謝砲を頻度を上げていけたらいいなと思っています。

お待たせしてしまっているみなさん、本当に申し訳ありませんでした!

次回は、ちょっと電話のお仕事の続きを久々に書いてみようかなと思っています。

それでは、またね!See You♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?