見出し画像

おしらせ THE LIBRARY in KYOTO DM

毎年参加させていただいている、本のアート展「THE LIBRARY in KYOTO」のDM(ポストカード)のイラストを、今回、描かせていただきました。

春の京都ということで、石畳の道と、修学旅行で行った京都のうどんやさんがある白いかべの曲がり角のイメージと、京都のそよ風を合体させたイメージで、作りました。
ぜひ、見てみてください。
京都にお近くの方は、ぜひ会場にも足をお運びください。楽しい作品が、いっぱいあると思いますよ。

ちなみに、今回私はは、作品を参加するかどうかはまだ未定です!只今制作中なので、参加が決まりましたら、またお知らせします。