見出し画像

7月を振り返って

初めての事に挑戦して成長を感じられた7月♪ありがとうの気持ちをこめて。

挑戦

久しぶりのnote更新です。
合間に訪問してくださった皆様、ありがとうございました。
お陰様で戻って来れました♡

6月でヒーリングイベント企画を一旦休み、空白を作ったことから、YouTubeライブ配信へ挑戦したい気持ちが出てきました。

初めてのことで、わからない事だらけ。
検索して、調べて、パソコン内も整えていきました。

メルマガ読者様限定公開にて11日にライブ配信を行いました!

想像以上に緊張しましたが、振り返ると、
「頑張ったな、わたし。」
と感じることができます。

ライブ配信でお届けできる音を、色々と試す中でパソコン内のサウンド設定にて良いものへと変える事ができました。
この事がきっかけで、以前音質が悪いからと諦めていたZoomセッションも開始します。

『あなたへ贈るハープヒーリング』Zoomセッション


復活

7月は有難い事にハープアンサンブル演奏に参加できました。
中止となった5月のステージが復活!

ステージで生演奏をお届けできること。
音のエネルギーを感じること。
表現を楽しめること。

とても幸せで有難い時間。
他の方々の演奏も聴くことができ、改めて生の音楽の楽しさを味わえました。


8月に行う演奏も昨年ご縁を頂いていた企画が復活!
都城市の紅茶専門店にてアイリッシュハープコンサート開催します。

画像1

『tea's forest』様Instagram

心地よい空間で、美味しい紅茶とお菓子を頂きながら。
アイリッシュハープの音色と共に贅沢な時をお届けします。

詳細はこちらからどうぞ♪

包まれるような心地よい空間をご一緒できる事が楽しみです。

ちなみにチラシ作りにも初挑戦!
Canvaで作りました。

ワクワク

8月も面白い!と感じることを行っていきます。

生演奏をお届けしたり、オンラインで楽しめることを考えたり。

会えることで楽しめること。
会えないけど楽しめること。
エネルギーの交流を通して楽しめること。

楽しめる選択の幅を広げて、アイデアを練っていきます。


暑い夏、お体ご自愛ください。
皆様がそれぞれの場所で、楽しいと感じることにふれていけますように。


魂に響くハープ♪メルマガ

Harp Artist Satoko HP♪


この記事が参加している募集

おいしいお店

ご覧くださりありがとうございます♪ スキやコメントは活動を続けていくうえでとても励みになります。 頂いたサポートは音楽活動費と自然環境団体へ大切に循環していきます。