見出し画像

振り返って見て、どうでしょう?

皆さんは、自分のことが好きですか?
今の自身に満足していますか?
充実していますか?


成功した、上手いっている、満足だ!
充実した毎日を送れている!

イマイチ、失敗ばかりだ、上手くいかない
自分ばかりが何で上手くいかない


感じ方、思いは、様々、人それぞれですが・・・

今、存在する自分は
自分がその都度、ベストだと思う選択を
繰り返し、その結果から生まれたもの

ということは!
今の自分は、「ベストの自分」、「最高の自分」
なのです!!!


振り返ってみることも大切!
過ぎ去った過去を変えることは、できないけれど
解釈を変えることは可能です!



理想を実現! 思うは招く!

もっと詳しく聞かせてもらいたい!
興味のある方!
テレグラムチャットにどうぞ!
https://t.me/+hJitgl6l2W04MDBl

一緒に思いを叶えましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?