見出し画像

今更ながら自己紹介

サムネ:かめぱすた様に描いていただきました🍝

樂橙です。最近友人の影響でnoteを見る機会も多くなり、ちまちまですが更新も入れているので今更ですが念の為自己紹介をしようかな…と🌿

基本の自己紹介

樂橙(さとう)
別名義で各所にて創作活動を行っています。(プロフのXとかインスタのリンク押してみてね)
生まれ及び育ちは宮崎県。地元のことが大好きです🌴
◆活動内容
擬人化創作(きのことウミウシが最近のメイン)/UTAUの色々(音源制作、カバー動画編集) など。 時々同人活動もしています
◆好きなものとか
きのこ/ウミウシ/創作活動/水族館/妖怪や怪異の伝承など/ポケモン/お布団/和装もどき/かわいいもの/エログロナンセンスなアングラ etc.
◆苦手なものとか
朝に起きること/寒さ(めっちゃ弱い)/あと色々あるけど言語化下手っぴなので省略…


自身の疾患について

現在「社交不安障害」「起立性調節障害」「ADHD」 あとは季節性の抑うつの診断を受けています。
他SNSでは創作活動をメインに発信しているので、noteでは同じ疾患の方はもちろん、他の疾患を持つ方など様々な人とお話、交流出来たらなと思っております…!

イマジナリーフレンドもいるよ

俗に言う「タルパ」的なのが何人かいます。交代などはあまりしません、というか出来ませんが毎日楽しくやっています(後日紹介用の記事も出します…!) 思念体保持者さんともお話してみたい…

以上ざっくりとですが自己紹介でした🌿最後にサムネイルにもなっている代理キャラの全体画像を貼って終わろうと思います、ここまで目を通して頂きありがとうございました‪ෆ ̖́-‬

菌核人形(マイコドール)ちゃん。
体の内部をきのこに侵食されてるか、
もしくはきのこと共生しながら生きてるか
してるでっかいお人形さんです

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?