見出し画像

お礼とこれから!🌸

春のUCCインターンシップは、
今日をもって全て終了しました!🌸
※今日、最後のインターンの役目を果たしてきました!

私に関わってくださった皆さん
本当にありがとうございました!

お陰で、私の人生の中で1番成長できたんじゃないかと思う濃い5週間がおくれました!

皆さんから頂いたご恩は、私が島根にいる間は返し続けます!

そして、最後に今の気持ちを書きます!
私の気持ちは最終報告会で全て話したつもりなので、ここで長々と書くつもりはありませんが、今の気持ちを少しだけ書きます!

率直に今はインターンが終わってしまった事が、寂しいです💧

毎日フェリーチェに通っていたのが通わなくなると思うと…

心の底からインターンが楽しかったから、そしてフェリーチェに行くのが楽しみだったから、今は本当に寂しいです…

でも、これからがスタートです!☀️
終わりではなく、始まりと思うから、
今は寂しさがあっても、前だけは向いていけるとおもいます!

さあ、これから!!
未来に向かって、
私も一歩ずつ前に進みます!

そして、私は本当にインターンを通して、目には見えないものの宝物を沢山手に入れられたと思います!

それは、私の一生の宝物ばかりです✨


ありがとうございました!

そして、今後についてです。

今後も、フェリーチェのインターン生として、インターンシップは継続します!!!☀️

春休みのように、頻繁に行くことは出来ないけど、自分にできる貢献を自分なりに考えて今後も活動して行く予定です!

吉岡さんとなら何でも出来てしまうと思えるからこそ、自分もこれからの未来が楽しみです!
そして、そこにはワクワクが溢れていると思うからこそ、これからも頑張れると思います✨

吉岡さんと本当の意味で
『名コンビ』になれるように
これからも努力し続けます!

本当にこの5週間は、
私にとって大切な宝物です!
ありがとうございました!!!

そして、これからも引き続きよろしくお願いします!!

noteを読んで頂き、ありがとうございます💖 応援して頂けると幸いです(^^)