●●の勉強してる?

こんにちは!ハッピーマインドサポーターのさとちです♪

皆さんは幸せなお金持ちですか?

私は幸せではありますがまだまだお金にあくせくし、お金持ちとは言い切れません😂💦

会社員として平均的なお給料を頂き、新卒から今まで真面目に働いてきたけど何故幸せなお金持ちになっていないのか・・・

それは・・・

お金の勉強をしていないから😂

お医者さんになりたかったらお医者さんの勉強、野球選手になりたかったら野球の勉強や練習をしますよね!!

(でもお金持ちになりたいと思いつつ、お金の勉強をするなんて考えたことなかった😂)

ここまで読んでなるほど!と思った人は、今から何かお金の勉強をしてみましょう!

ネットで検索するだけでも色んな可能性が見えてくるのではないでしょうか✨

因みにお金の妖精曰く、「幸せなお金持ち」になりたければ「幸せなお金持ち」に学ぶのが一番早いそうです。

身近に幸せなお金持ちのいない私は、幸せなお金持ちのオンラインサロンに入ることにしました!!!

まだ幸せなお金持ちでない私がお金の話をしても全く響かないと思うので😂気合いを入れて幸せなお金持ちになり、皆さんに還元したいと思います✨

さとち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?