見出し画像

ゆーちゅーぶチャンネルの消滅と撮影の裏側で起きた真実

みなさんお久しぶりの投稿です
そしてゆーちゅーぶの消去申し訳ございません
これから書くことは本当のこと
皆さんが気になっていることだと思うので
書いていきたいと思います
そして心配してくださった方
ありがとうございます
そしてすみません
これから書くことはとても長くなります
本当の真実を自分の中で
ずっと考えていて
理解するまで消化するまで時間がかかりました
内容もないようなので
金額設定はいつもよりも
高く設定させていただくこと
ご理解ください

わたしは今あれほど出ていきたかった

実家での生活を余儀なくされてます

これはわたしのゆーちゅーぶのチャンネルが突然消えたことと

関係あります

あのちゃんねるの撮影の裏側で本当に起きていたことは

今ここに書くのさえ怖くて過呼吸になってしまうほどです


ここから先は

4,609字 / 2画像

¥ 1,980

わたしは今会社を建てるために頑張って動いていてコンセプトは障害者の人が生きやすく特性に合わせて出来る働きやすい会社を作る資金のために頑張ってるのでよかったらよろしくサポートしてくれたら嬉しいです