見出し画像

夏休みの思い出2021(息子version)

こんにちは さとです。
※Twitter始めました^^
よかったらのぞいてみてください^^(@sato_web22)

完成しました!!!!!!!!
以前の投稿で、Photoshopで夏の思い出をまとめるぞーという話をしていて。
noteはコチラ▼

今回は息子version。
LPのように長いものを作成しようかとも考えましたが、
宿題のない夏休みなので、
絵日記代わりに息子の担任の先生(支援級に通ってます)にも
こんなことやったよーとお渡ししたくて、
後に加工や印刷などしやすいかなと1000×1000で作成しました。
(これが正しいのか、うまく加工できるのかは不明。これも勉強です!)

※名前や顔出しもしていたので、投稿するにあたって
スタンプやらで加工していますので見づらい状態ですがご了承ください。

7月中旬からPhotoshopを習い、使い始めて1か月と少し。

noteには、ほぼ初めての投稿で…、ド緊張です…。
何かご感想なり、ご指摘なり、
または、いいね!だけでも反応いただけたら嬉しいです^^

長いですが見てくださったら嬉しいです^^▼▼▼


画像1
画像2
画像3
画像4
夏休みの思い出(ひろと)5
画像6
画像7
画像8
画像9


以上!
あぁ~、作成楽しかった^^

今回のPhotoshopでこんな機能やったよーなんていうことは
またの機会にこっそりご紹介できたらと思います。





では今日はここまで!!

私も所属しています!
【ママJOB】について詳しくはコチラ▼

ママの働きが企業を支える
【おうちママ部】について詳しくはコチラ▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?