夢が叶い始めた‼️

こんにちは、さとままです

みなさん夢が叶ってますか?
私ようやく次々と叶い始めました

思考が先
現実は後とか

イメージしたものが
形になるとか

もういろいろいわれてますよね

言われるようにやってみてるけど
全然叶わないわ~と感じてました

でもある時を境にポツリポツリと
現実化しだした

無料セッションに
一人また一人とお申し込みがあったり

いなくなった猫が
どんなに探し回っても
見つからなかったのが
ふと戻ってきたり

ある朝目が覚めて
携帯みたら
ここ数年望んでいた
実家でのセッションの
お申し込み

宿命鑑定で始めて
お金をいだいたり

そして昨夜は
会ってみたいと思っていた
ゆりちゃんの講演会に
行けたこと

思うこと
イメージすること
新月で願うこと

ずーとやってきたけど

結局、私の感覚として
なぜ現実になったのかというと

最近、毎日をいい気分でいるから
これにつきます!!!!

そして昨夜、
ゆりちゃんを見ていて
感じたのは

夢って叶うし
これから現実はどんどん
変わっていくよ✨
こんな感じでした

わ~✴️もう楽しみでしかないわ😃

みなさ~ん、
今日という日を
そして今この瞬間を
うーんと感じて
楽しんでくださいね

そしたら思ってることが
どんどんかなうよ~✴️

#夢が叶う方法
#現実を動かす方法
#楽しい
#幸せ
#思考
#現実
#ライフコーチ
#スピリチュアル
#宿命鑑定
#無料セッション
#人生を変える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?