見出し画像

毎日投稿始めて40日になりました。

こんばんは!りなです🐈💭
今日も一日お疲れ様でした!
私は朝からお昼までお仕事でその後お昼寝して
すとぷり公式放送を見て今です(笑)
ジェルくんの放送を聴きながら記事を書いている所存でございます!

さて、毎日投稿を始めて40日が経ちました。
飽き性の私がこんなに続けて記事を書き続けられていることが出来ているのは
いつも読んでくださる方 、スキをしてくださる方 、記事を購入してくださる方 、コメントをくださる方 、など皆さんのおかげです。
いつも励みになっています。本当にありがとうございます。
これからも自分なりに好きなことを記事に書いていこうと思っているので
今後ともよろしくお願いします!!

先程 すとぷり公式放送内でTikTokにて
青春チョコレートの踊ってみたが投稿されました。

安定のさとみさんはお目目出してて…
かっこいいのに踊りが可愛い。
本当に反則 …… 。

2つも投稿してるやん!?なんで近づいたの…??ってなりました (笑)

ほんとそういうとこずるい 。
今度さとみさんとデュエットで踊ろうかなって考えてます(笑)
頑張ります💪

よかったら見て見てください!
メンバー全員投稿されているので、さとみさんのページから飛べます💭
キュンとさせてくるメンバーたちが本当にずるいです()

来週には大阪ライブが控えている彼ら。
最大限のコロナ対策を行ったうえで開催すると言ってくださいました。
リスナーのために色々話し合ってくれて、考えてくれて、感謝してもしきれないほど感謝の気持ちでいっぱいです。

無事に東京ドームまで終えることが出来ることを私たちは願うばかりです。早く会いたいですね🥲

コロナが無ければ…なんて思う日々。
いつでも都内にだっていけただろうし、遊びにも行けた。
一日でも早く今の状況が良くなることを願うしかありません。

感染対策をしっかりして
かからないように気をつけましょう。

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。
では、また明日!👋

よろしければサポートお願いします♪♪