見出し画像

【おすすめの趣味】を探してる方へ。

はじめまして。さとです。
私は東京都に住む28歳。妻と1歳半の娘。産まれたばかりの息子がいます。


普段は自営業をしていて、通勤の時間に映画を観たりマンガを読んだり、Switchでゲームを楽しんでいます。


休日は家族と色んな街へ出かけたり、おいしいものを食べたり、連休には旅行やキャンプに出かけたりと、つねに時間があれば何かしていないと気がすまないニンゲンです。


そんな性格もあいまって、「次の休日は何をしようかな~」とよく悩んでいるのですが、そこで新たにブログをはじめてみようと思いたちました。

「何かしたいけど貴重な休日だから失敗したくない。」

「あれ気になってるけど、どれくらいのお金と時間がかかるのかわからないから踏み出せない~」


なんて悩んでる方に、自分の経験した最高に楽しいエンターテイメントの魅力、費用、時間、アクセスなど、必要な情報をたくさん伝えていき、みなさんの生活がより豊かになれば嬉しいなと思います。


結局のところ、自分の好きな物の布教活動がしたいということですね。
同じ趣味の仲間が増えるのは、このうえない喜びだと思うのです。


そんな理由で【おすすめの趣味】を探してる人、同じ趣味の話題で盛り上がりたい人にむけて、あたらしくブログをはじめてみました。


最初のうちは不定期更新になってしまうと思いますが、みなさまのお役に立てるようにがんばります!


次回
からさっそく【おすすめの趣味】の紹介です。
第一弾は、これから社会現象を巻き起こしそうなあのマンガについて発信します!


ここまで読んでいただきありがとうございました。

ではまた!



この記事が参加している募集

【あたらしい趣味】が見つかったり、少しでも役にたったと思っていただけたら、ぜひサポートしていただけると嬉しいです!😊