見出し画像

【ご案内】セルフプロデュースプログラム

人は自分のことは見えないからこそ。

私が私の持つ”特性”に気付いたのは、いつのことだったろうか。
昔から、よく人から相談を受けることがあった。

話を聴いていると、
「あぁ、そこかぁ…」という具合に
その人特有のバイアスが見えてくる。

どのあたりから その認知で生きて来られたのか
わからないけれど、本人にとってはある意味疑うまでもない
”あたりまえ”の世界観。

それが、

自分が本当に望む世界を進んでいきたいのに、
自分でブレーキを踏み、進みづらくしていることに、
きっとなかなか気づかないであろうと思う。

メンタルコーチとして仕事始めたのは、
「あなたに話を聞いてもらいたい。」と望む人の存在。
この特性を存分に活かそうと思ったから。


本来はコーチなんていらない。

自分が望む現実を生きるためには、自分で自分の内側を観れることできると
いつでもセルフケアができ、コーチという役割はいらなくなる。

私は、そんな世界になればいいな、と思っている。

そうなると、私の今の仕事がなくなるんだけれど。笑

でも、本来 それが自然。


自分の中にある”引っかかり”を ゆっくりと自分で紐解いていく方法を
知っていれば、
どんな時も、自分自身をセルフメンテナンスすることが可能になる。


大切なことを忘れていないか?

私たちはいつの間にか 自分の中に眠るスペシャルな力があることを
忘れてはいないだろうか?
どんな人にもあるチカラ

特別な人だけが持っているものではなく、
どの人ももれなく備わっている。

ただ、
それが使えるかどうかは、その人次第。

■自分の本当の気持ちに真っ直ぐであれているか。
■自分との対話をしているかどうか
■小さな心の動きを無視していないか

本来の自分を誤魔化して生きていると、いつかどこかで歪みが起きる。
その自分に「早く気づいて!」とのサインとなるように
現実で、様々な不具合が起こりだす。


自分でできるセルフケアを。

不具合が出始めて初めて動くのではなく、常日頃から
自分の内側を見るトレーニングをしていくこと。
そのための、セルフプロデュースプログラム


コースは、2つ
このプログラムの特徴は、専属のコーチとして、伴走させていただくこと。
一人では気づかない部分を浮き上がらせて、意識化し、現実を創ります。

  1.  6か月コース (月1回90分のリアル対話×6回)12万円

  2.  12か月コース (月1回90分のリアル対話×12回)24万円

遠方の方とはオンラインでも可能です。
2つのコースに共通するものとして、必要な時に相談がいつでも可能であること。専属コーチとしてご自身の創り上げたい未来へご活用ください。

お申し込みは、facebookメッセンジャー、または
ri-hei.310@f1.octv.ne.jp
 よりお問合せくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?