見出し画像

想い出フォトグラフ

今日は気ままに、アルバムの中から選んだフォトを載せていこうと思います。テーマも書いて見ました。
以前に載せたものと重複してる場合がございましたらお許しください。
では、ごゆっくりご覧くださいませ。


テーマ:     日本という國

わたしたちは神様の國に生きている
生命とは喜び
わたしたちの美しい國、日本
日本のこころがある




テーマ:    自然と空

自然と空  自由を感じる風景
ニッコウキスゲ  高原の夏の象徴
湿原の木道の脇に咲く花
自然と空はやっぱりいい




テーマ:    初夏の花

わたしの好きなガクアジサイ
アヤメ    見惚れてしまう
日本らしいお花です
六月はやっぱりアジサイですね




テーマ:   気球に乗ってどこまでも

さぁ、スタート!    上手く飛べるかな
離陸成功!    空って広いな  人ってちっちゃいな
朝焼けの空に気球は飛ぶ    どこか逞しい
気球に乗ってどこまでも、何処までも……




テーマ:    忘れられない夕景

うろこ雲というコトバを知った
あとで気づいた   こんな景色なかなか見れないことを
幻想的で夢の中に迷う動物を連想した
一日の終わりを告げる空     忘れないよ




今日の想い出フォトグラフは以上になります。
ご覧いただきありがとうございます。・:+°

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?