見出し画像

自分のちょっとした趣味

何かここで書きたくって……。

そこで今回の題材は、最近はやってないのですが以前ですけれどよく造っていた創作物をここでご紹介します。ある物をアレンジするというかデコレーションするというか何とも名付けにくいのですが……。
もしも良かったら今から連投する過去photoをご覧くださいませ。


フェミニンなペン立て作成中
友達にプレゼントする為にクリップと
ペン立てとハート型マグネット
クリップとペン立て   ちなみに木製品をアレンジ
製作途中、フリルレースは実は高価です
製作途中   ボンド乾くの待ちくたびれます
パープル系フェミニンな物入れ完成です
木製品のティッシュホルダーを
余ったパーツで装飾しました
クマさんやキラキラハートは
Seriaで買いました
こんな感じで使ってもらって♡嬉しいです
同じくSeriaくまさんをアレンジ
木製品のペン立てをDAISOのお花などで飾りました
これは細かいラインストーン使ったので
結構時間かかりました。土台はDAISOです
フェミニンクリップ   木製品を塗装・装飾
余ったラインストーンを屋根に散りばめました
家のカタチした土台は木製品です
キラキラ綺麗でしょ。・:+°



最後までご覧いただきありがとうございました*_ _)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?