見出し画像

透き通ってゆく・・・

仕方がない仕方がない
そんな優しい魔法をかけて
仕方がない仕方がない
深い海の底に沈んだ身体

時が経てば浮かび上がる
どんどん軽くなって浮かび上がる
まるで魔法がとけていくように
どんどん光の世界まで


そして私はあなたの前で

透き通ってゆく・・・


深い海の静けさを
私は密かに愛してる
きっとあなたも知ってる世界
そう…そこは孤独な世界
そこにあるのは無限の自由
何にでもなれる自由な世界


闇も光も共に愛す
そのバランスを確かめながら
沈んだり浮き上がったり
また沈んだり浮き上がったり
戯れに絡み合い
無重力に浮遊しながら


そして光溢れる世界に包まれ

二人は透き通ってゆく・・・


水の泡が迸り
シャボン玉のように流れてゆく
永遠のうたかたを包み込み
目の前を通り過ぎてゆく
幾千の光
夢の跡
つめたくうららかな虚空の果て


仕方がない仕方がない
そんな優しい魔法をかけて
束の間の愛に耽け溺れ
互いの時間を重ね合い

時が経てば浮かび上がる
どんどん軽くなって浮かび上がる
まるで魔法がとけていくように
どんどん光の世界まで


そして私はあなたの前で

透き通ってゆく・・・







* * * * * * * * * * * * * * * *

最後まで読んでくれてありがとう(*^^*)♪

またサティに会いに来てねー(^з^)~.:*:・'°☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?