見出し画像

【日報:3/6(Day19)】 現実は厳しいもんだ

おはようございます。さてんの住人です。

昨日、「この週末に96kg台!」と息巻いた投稿をしたのですが、本日朝の計測で98.1kgとなってしまいました。。。

昨日はジムからのウォーキング、と運動自体はしっかりやったのですが、食事についてのストイックさがやや緩んでたと思います。

とはいえ、こう言うことも長いダイエットではあるとおもいますから、

<やるべきことをしっかりと継続する>

というスタンスだけは崩さないように行こうと思います。

【今日の褒めエピ】
・夜のウォーキングに行こうと家を出たのですが、「やはり筋トレにも行こう」と思い直して、「ジム 〜 ウォーキング」に軌道修正したこと(ジムもウォーキングも同じ格好でやるので、行き先を変更するだけで対応可能)

【昨日やったこと】
・ウォーキング 8.59km
・ジムで筋トレ 40分
・在宅の合間に腹筋(0回)

【記録】
・体重(3/6朝) 98.1kg(+1.1kg)
・体脂肪率 30.5%(+0.5pt) ※体重が増えても体脂肪率は下がることも。
・歩数 14,879歩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?