見出し画像

愛されキャラ

私から見た橋爪大輔さん(以下大ちゃん)について今回は書こうと思います。
ただ、たまにしか会わないしいつも近くにいないので実際そんなによく知らないです。笑
半分空想な事をご了承くださいませ。


特に衝撃的な出会いをした訳でもなく
会ったところで何って話をする訳でもないのだけれど、何となく自分と似てるところもあって(私的には)ついつい観察したくなるw

【プチ情報】
大ちゃんは個人事業主として、SNS講座をしたり動画を撮ってYouTubeに上げたり、合唱の指揮者をしたりetc…と色んなことをしています。
なかでも私の推しはやっぱり『合唱指揮者』ですね!
人を乗せるのがとても上手で、分かりやすい指導と歌うことが楽しくなるそんな指揮者です。これからもどんどん活動して欲しい


行動派で色んな知識を活かし、人前でも臆せず自分の意見(想い)を堂々と話すのが得意

そんな大ちゃんですが、私的には素の大ちゃんが好みです 笑

オンとオフの違いというか、気を抜くと魂抜けてそうな所とか 笑
大勢の中にいると一人ポツンとしがちな所とか(その辺が私と少し似てるwごめん嫌がんないでね 笑)

そういうのを見ると、
人間て完璧じゃなくていいし
その方が可愛げがあって人に愛されるんだなって思う。

たぶん、多分だけど
普段の大ちゃんは自分からワーッと行くタイプじゃなくて、少し様子を見ちゃうというか
覚めてる部分があったり(これ私w)するのかな?知らんけど 笑

一人でいるのは嫌いではないけど、大勢の中で一人になると何となく寂しい時もないですかー?  なければいいでーす!(ˊᗜˋ*)
(私はありまーすw)


そういう姿を見た時に、私もだいたいポツン子さんになってるので話しかけよかな?って思うけど、私が自分から行くタイプじゃないし話題も見つからないのでやめちゃいます 笑

まだまだ若く、少し???って時もあるけれど陰ながら応援しています。最近色々あったせいか たまにトゲトゲしぃ時もあるけど、意外とそういうの嫌いじゃないよ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ 

PS.
大ちゃんは自分をしっかり持ってる人だと思うので振り回されたり変なのにひっかかることはないでしょう。が、大ちゃんの周りにいる方達が振り回されて自分を見失いがちになるのでその辺気をつけてあげて下さ〜いwなんちゃって
大きなお世話様でしたm(_ _)m


※全て個人の感想(妄想)です

橋爪大輔とは☟☟☟


読んで頂き、ありがとうございます! まだまだ未熟者ですが|ू•ω•)チラッ サポート頂けたら嬉しくて小躍りしちゃいます