見出し画像

私は欲張りさん

私は自由も束縛も好む人間だ。

という事に今気づいてしまった。今…だ。それはどういう事かと言うと、子供がいなかったり結婚してない人をみると 時間に縛られず好きな事やれて自由でいいなと羨ましく思う。私は結婚してて子供も3人いる。その割にはやりたい事をやらせてもらってる方だけど、帰りの時間は気にしなければいけないし泊まりでどこかに行ったりも簡単には出来ません。そんな時は自由になりたいなぁなんて思ったりする。

自由が欲しくて、結婚してなかったら…子供を産んでなかったとしたら…せめて1人っ子なら…と たまに考える事がある。1人で自由に好きな事やったり色んなところに行ったりするかなー?って考えた時、ん?しねーなー(笑)子供や旦那がいなかったら寂しい人間だもんな私w  気取らずアホな姿を見せれるのは旦那にだけだし、子供がいるから笑ってられる。

そして、子供達に縛られて身動き取れないのも悪くないと思ってる自分に今気づく。今…だ。2回目

今日も子供達の為に大量のパスタを作りながら、ふとそんな事に気づいた。私は自由も束縛も好む欲張りさんだと言うことに。

画像1


読んで頂き、ありがとうございます! まだまだ未熟者ですが|ू•ω•)チラッ サポート頂けたら嬉しくて小躍りしちゃいます