見出し画像

2022年6月12日の瞑想&シャドーボクシング

「ちょっとイタタタ。。」
昨日スクワットとプッシュアップを追い込んだので本日は
程よい筋肉痛を感じております。

この筋肉がツッパるくらい筋肉痛が心地いい!
「筋肉が発達するぞ~!」と思えてわくわくします!

ただ、現状の満足って難しいんだなー。という思考もしました。

余裕がある時って「もっと急いだほうがいいかも」と不安になりやすいものですし、
焦っている時って「もっと余裕を持たないといけない」と自己否定しやすくなるので、マジで絶妙なバランスで私達は生きているんだと思いました。

「信念」とか「価値観」というのも大切だけど、「バランス感覚」が備わっいないと「信念」や「価値観」というものは自分を苦しめる凶器にもなるで、気をつけたいなー。と思った本日でした。

今日を締めるにはちょっと早いけど笑

自由時間を優先する私に感謝😉


今日のシャドーボクシング↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?