迷惑な客

とある回転寿司屋にて、

A 「…それでさ、おれは言ってやったんだよ。お久しぶりですねってね。」

B「ゥワッハッハッ!相変わらず面白いなお前は!」

A「だろ?だろ?また違う話なんだけどさ!この前…」

B「いいって!もう!お前の話聞いてたら笑いすぎてはらわた飛び出そうだわ!」

A B 「ゥワハッハッハッハッ!!!」



C「…なぁ、さっきからあの2人うるさくね?」

D「うん、あの2人が入ってきてからずっと感じてたけど声デカいよな。」

C「俺らがあれくらいの頃あんなに騒いだり、迷惑なことしてたかな。」

D「いや、ないない。そんなことはなかったよ。まだマシだったよ。ゆとり世代ってやつかな。」


C D「ほんと、親の顔が見てみたいな。」


キャスト
A 役 はまち
B 役 しらす
C 役 ぶり
D 役 いわし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?