見出し画像

厳選‼️学級経営シリーズまとめ②(2021.10.9)

🛫✨ここまでの学級経営に関する記事を厳選しました✨🛩

【8月20日〜10月8日の記事です】

画像1


 こんにちは😊教育研究所Piste Stories🛩(ピストストーリーズ)です✨発信をはじめてからもうすぐ5ヶ月が経ちます✨👍記事を書くことで新たな発見や繋がりが増えたこと,めちゃくちゃ嬉しく思ってます😌いつも読んでいただいている皆さん,本当にありがとうございます😭これからも「読んでおもろいっ‼️ちょこっと役立つ‼️」をモットーに,発信していきます✨😆はじめましての方,教育研究所ピストストーリーズでは,週に3〜4本ほど学校教育や子育てに関するアレコレを,コミカルでハートフルに💖絶賛アップ中です✨‼️笑 真面目な記事もたくさんあるので,興味があればいろいろのぞいて見てください😆‼️


✅待望の14年目㊙️テクニック,第二弾が‼️

✅BGMの力で,学級経営を加速させてみませんか❓

✅これぞ,ピストストーリーズの真骨頂‼️✨笑

✅信頼を得るのは簡単ではない,失うことは実に容易い‼️

✅ついついやってしまうこと,もしかすると,それ・・・⁉️

💖&フォローめちゃくちゃ励みになります🥺よろしくお願いします✨

 教育研究所Piste Stories✈️(ピストストーリーズ)では、「教育は未来への滑走路だ‼️」をモットーに、学校教育や子育てに関する記事を発信しています。


探究スクールThereを運営のために使わせていただきます!よろしくお願いします!