見出し画像

昼飯をコンビニサラダだけでダイエット&健康

今日はダイエットと健康のために昼飯をコンビニエンスストアのサラダチキン サラダ これだけで過ごしました
と言っても9割ぐらい キャベツでしたね コーン も少し乗ってたんですけど チキン も少し乗ってたんですけど ほとんど キャベツ 9割が キャベツ サラダ

とにかく 現在 ダイエットしてるので
昼に以前よりはだいぶ カップラーメンを抜くという行為をしています 同時に健康にも さすがに気を使わなければならないと思ってるんでカップラーメンってめちゃくちゃ 健康に悪いし ずっと食べているということが まさに健康に悪いじゃないですか たまに食べるのならまだしも

 なので もうここは 健康 極めということで サラダ これを昼食べてまさにインスタ ダイエット 女子みたいな感じで昼はサラダだけですよ みたいなことをやってみようかなと思って今日やっていました 
今日が人生の昼食 サラダのみ デビューの日でした

実際 サラダとか 美味しいやつでなければはっきり私 そんな好きじゃないんですけど でもやっぱり 健康 食べてるっていう気がしてそこが良かったですね