見出し画像

咲々木 花のLINEスタンプがリリース!

フラワーハッピー!咲々木 花(ささき はな)です。この度、わたしのLINEスタンプがリリースされました!
各音楽プラットフォームでの配信はまだですが、YouTubeで楽曲を3曲公開できたこと、LINE公式アカウントやInstagramを開設できたこと、すべて皆さんの応援のおかげです。本当にありがとうございます!

応援してくださる皆さまに。

皆さんにもっと喜んでいただきたいと思い、LINEスタンプを制作しました(https://store.line.me/stickershop/product/26678877/ja
誤解がないようにお伝えすると、スタンプで商売をしようという意図は全くありません。応援してくださる皆さんの日常に少しでも笑顔を届けたいという気持ちからの制作です。これからもグッズなどを販売していく予定ですが、それらも同じ気持ちで作っています。購入しなくても、SNS上でいいねやシェアしていただけるだけでも本当に嬉しいです。

どれがお気に入りでしょうか

LINEトーク背景

そして、先日X(旧Twitter)で告知した「LINEトーク背景素材」も、たくさんのダウンロードありがとうございます。LINEのトーク背景は意外と変更してないのかなと思って作りました。設定できないという人問い合わせもなく安心しました。使ってみた方、いかがでしたか?ただ利用すると分かると思いますが、トーク背景に私の顔が埋もれてしまうこともありますが、チラッと見える目などが面白いなと思っています。自分でもお気に入りです。

ご当地キャラではない

わたしは、新潟出身のアイドルであり、新潟が大好きです。ご当地キャラではありませんが、新潟のPRを通じて、地元をもっと知ってもらいたいと考えています。新潟の企業とのコラボもたくさんしていきたいです。ただし、ご当地キャラのように無機質な人形としてではなく、アイドルとして自由に自己表現し、皆さんの生活に彩りを添えたいと願っています。その結果として、あなたのセカイに存在していきたい。少し表現が大げさかもしれませんが、それほど情熱を持って活動しています。

怪獣コスプレ

これからも全力で頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いします!
最後まで読んでくれた人へ
ありがとう♡

発信中

咲々木 花のSNSまとめサイト

X (旧Twitter)
日々の活動やクイズなど
https://twitter.com/sasuke_wanko

Instagram
Xでの未公開写真もたくさん。
https://www.instagram.com/sasuke.wanko1/

YouTube
楽曲はここにまとめてます。
https://www.youtube.com/channel/UCR6QtiAviMwNiurgyhOCV5w

LINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/26678877/ja


この記事が参加している募集

#AIとやってみた

27,741件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?