文句しかでてこないのなぜ

文句無し。
言い訳、苦情なし。ってこと。

いや、毎日文句ばっかりでてきちゃう。

なんであの人はこうなのあーなの、あれできないの。

でも、これって他人に期待してるってこと?

普通は○○できるでしょ、常識でしょ。

他人に求めてるハードルが高すぎるの?

どうやってこのハードル下げるの?
てか無くしたい。

いつからハードルってあるんだろう。

文句とか愚痴ばっかり言ってたら、周りの人は離れていきそうだし
そんな人には私もなりたくない。

私はなにを求めてるんだろう。
注文したものがでてこないから、文句がでてくる。

私はなにを注文してるんだろう。
なにがほしいんだろう。

整理しないと。
頭のなかを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?