見出し画像

"愛でまくりルーティーン"_同棲日誌

今日の日誌は完全なる惚気である。
好みでない人はスワイプして、そっと閉じていただきたい。

私の彼、サムライくんは毎日私を愛でまくる。

愛でるじゃない、そんなもんじゃない、愛でまくるのだ。

自分で書くのめちゃくちゃ恥ずかしいのだが、私の一挙手一投足がとてもかわいらしいようで、
何か反応・行動するたびに、彼の

かわいい~~~~~~~~~~(からのハグ)

が部屋中にこだまする。
IKKOさんのもびっくりのどんだけ~~な愛情表現である。


こんなに毎日愛でられると、
「あれ、私って愛でられるタイプぅー?」と回顧するが、残念。

これまで、親にも友人にも、元彼にもそんなことされたことがなかったため、ひとしきり振り返ったあと
「やっぱり錯覚だったわ」、と結論にたどり着いてしまった。
付き合ってもうすぐ2年経つが愛でられタイプが全く腑に落ちないんだよなぁ。


そんな私の思考ぐるぐるなんぞつゆ知らず、
彼はまんまるおめめを三日月型にして、愛でまくる。
その状態は、最も近しい表現でいうなら、
豆柴とその飼い主。

飼い主が喜ぶから、自然と豆柴も自然とウキウキしてしまうのだ。
よくじゃれているとこしょばしてくるいたずらも含めて、これが彼の全身を使った愛情表現なのだと思う。

その愛情は、楽しさと同時にとても温かくて今日も平和だと心の底から感じられる。

彼の愛でまくりルーティーンをもひそかに楽しみに明日もなんとか生きていこうと思う今日この頃である。







この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?