見出し画像

パワースポット

東京2日目の朝、すごく行きたかった小網神社へ行った。


ここの神社は本当にすごいらしい。

第二次世界大戦中、ここにお参りして出兵した兵隊さんが全員生きて帰ってきた。

また、東京大空襲で東京は焼け野原になったけど、この神社は無事だった。



ここの神社にお参りをした直後、気持ちの問題かもしれないけれど、自分の内側に芯を感じて背筋がピンと伸びている感じがした。



ここの神社ではお参りをして、強運厄除けのお守りと、金運や運気そのものをあげる打出の小槌のキーホルダーを買った。



だからなのか。歌舞伎町に行ってもほとんど変な輩に絡まれなかった。
(イケメンランド行かない?とは言われたけど、これはノーカンで)



だからなのか。明日の派遣バイトが朝の7時15分に集合であること。


お金は稼げるけど、楽して稼ぐことはさせてくれなさそうですね、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?