コロナ禍の影響を受ける東北の米生産者を支援 「東北六県絆米」のクラウドファンディング/ 業界初、クラウドファンディング特化型動画制作サービス『OIKAZE』(オイカゼ)をリリース / 成婚者の8割が「運命のお相手と結婚できた」と回答!カウンセラーのサポートが必要と感じた方は9割に

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

コンサルしたい~~!

なぜこのプラットフォームでやっているんだ、、、、

案の定集まっていないし、、、、

**********************************
2つ目

かっこいい動画作られてましたよ!

以前もいいましたが、利用を考えている方はぜひご連絡ください!

**********************************
3つ目

カウンセラー大事ですよね、、、、

沼ってる人多すぎます、、、

時間が一番貴重なのでお金で時間を買ってください、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?