年収は高いけれど…28歳OLが結婚相談所で出会ったハイスペ男性に感じたこと/NiziU・マコ、ファンによる「20歳の誕生日」広告でビジョンに登場 クラファンで実現/東大発ベンチャーが主導する保守SNS開発プロジェクト、第1回企画会議が完了。目玉機能は「国籍認証」

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

「最初の1か月で5~10件ほどありました」って28歳清楚系にしては少なすぎます。

まず人をどうこういう立場ではないことを自覚して自分磨きに注力してほしい。

**********************************
2つ目

もっと伸びるかと思いましたけどね。

ファン層が若いのか?疑問。

**********************************
3つ目

これの集まり具合がすごかったですね!!

保守型SNSの重要性がわかっている人達がどれくらいいるかというのも疑問ですが、

正しい議論、情報拡散が行われるのはいいことなので、

早く使ってみたいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?