福島弁の絵本でSDGsを伝えたい/日本初!たこ焼きの「粉」専門店「としのぶさん家の粉」/日本初「お肉のサブスク」

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

絵本って流行ってるんですかね?若い子向けにSDGsを伝えていきたいという試作なのでしょうか?

**********************************
2つ目

これは面白い!たこ焼きは好きなんですが粉で比較はしたことないのでぜひ食べくらべとかしてみたいです!

**********************************
3つ目

これはめちゃめちゃ流行りそう!!お肉は毎週買いに行ってるからなぁ〜

生物って受け取れなかったらどうなるんでしょ?冷凍物で来ても微妙ですし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?