ブレインスリープ、「脳眠」シリーズにマットレス投入/どうやって動かすの? 超迫力のヤマタノオロチ着ぐるみ!/経験ゼロの男性がたった1年で「離婚」したワケ

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

クラウドファンディングで3000万達成していたマットレスですね!

b8taの動画で出しているので見てみてください。

資本持っている企業は強いですね。

**********************************
2つ目

これはすごいー!!!!

動いているところ見てみたいです!!!

ゴジラをデザインした人みたいですね。

イメージポスターのクオリティがびっくりなのは謎です。

**********************************
3つ目

離婚が悪ではないですが、パワー使うんでできれば避けたいですよね。

大事なのは徹底的に価値観をすり合わせること、そして一緒にいても苦にならないということです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?