ホームランバッターを育成するバッティングティ/アイドル・森ふうかが語る「クラファンのコツ」/食材を全く同じ厚さでカットできる包丁

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

導入実績があるので効果をみたいですね!

科学的に分析してスポーツ界に新しい価値を生み出すのはすごいことです!

応援してます!

**********************************
2つ目

信頼度を積み重ねてきた、と、リターンを魅力的なものに、はとてもいい考えです!

ただやっても成功しないので素晴らしい作戦なのと行動力です!

**********************************
3つ目

めんどくさそうですが子供と使ったら楽しそうですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?