新型コロナウイルスによる「婚活への良い影響」を感じた仲人は7割強/CAMPFIRE、新たな決済手段として「楽天ペイ(オンライン決済)」を導入/寝たきりでも働ける「分身ロボットカフェ」実験店 常設化プロジェクト!

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

その通り。危機意識が底上げされたのがよかったのと、認識の違いを理解してもらえることがよかった。

**********************************
2つ目

楽天経済圏がとても流行っているのでこれはありがたいですね。

個人的にはpaypay支払いできる方がうれしいので、いづれにせよCAMPFIREさんには感謝です。

ご年配の方々はクレカもないしコンビニ振込もわからんというしどうしたらいいか。。。

**********************************
3つ目

4000万いくかなぁ~

これでデータとって自動化にしていくんでしょうか。

いづれにしてもすごい施策。楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?