NASAの技術を使用したスマホケース/ホリエモンに晒された広島餃子店がクラファンで1500万円集める/アフターコロナの訪日外国人客にマインドフルネス宿泊体験を提供

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

魔法の言葉「NASA」

これがあると日本人は買うの法則。

しかし、あんまり伸びが足りないですね。拡散を怠ったのかな?

**********************************
2つ目

「冷凍餃子が届きましたがめっちゃ美味しかった」ってもう少し美味しそうな写真を撮ってあげて、、、笑

それはさておき、ピンチをチャンスに変えたいい例ですよね。

ホリエモンさんはいい広告等に使われたという感じですが。

話の食い違いも結構ありましたし外野が勝手に騒いでいたという印象です。

怖いのはコロナでなく人間。

**********************************
3つ目

新しい試作を打ち出すのはとてもいいことですが、今回のコロナの影響は如何せん先が読みにくく、、、

実際お金もあまり集まっていないように見えます、、、

ただこういうマインドを持っていらっしゃる方がきっと違った形で挑戦されると思うのでこれかも頑張って欲しいと感じています。

なんとかフォローしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?