在宅ワーカー必見のフェイクワイシャツとは!?/クラファンの人気支援分野は?/ものまね芸人ナナちゃんがキッチンカーで1人親家庭支援

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

要は伸びるワイシャツってことですね!

結構便利だなと思いましたが、事前集客が甘かったですかね?

あんまり伸びてないですね。

次回は色のバリエーションをつけて事前集客に力をいれるとOKです!

**********************************

2つ目

分析結果が載ってますね!参考になります!

このデータからどんな分野で起案したらいいかをかんがえてみましょう!

**********************************
3つ目

これ、コンセプトはいいと思いますけどね!

117万円も集まってますし!初動をみて分析したいですね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?