こりゃ便利!3秒でネコ台車にトランスフォームするeスクーター/「もやしもん」とコラボ缶入り日本酒をクラウドファンディングで/水族館の裏側を動画配信

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

これは確かに便利!大型ショッピングモールに行くときなどに重宝しそうです!日本だと流行りにくいか、、、狭いし、、、

**********************************
2つ目

素晴らしい発想と行動力です。

もともと日本の生産者とグローバルな消費者を直接つなぐ情報プラットフォームを立ち上げていたようなので、クラファンで広告してこちらに生産者を流せるといいですね!

**********************************
3つ目

月額課金の水族館の動画ってかなりターゲティングが絞られてますよね。

うまくいくのかなぁ〜と思いましたが、素人が投稿している動物の動画よりプロが扱っている動物の動画の方が正しい接し方や普段みせない動物の表情などが見れそうでとてもいい提案だなと感じました。

また、スカイツリーの水族館の年パスが4000円という低単価なことを考慮すると月額580円でもピンポイントの層に刺さった場合かなり嬉しい固定売り上げですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?