婚活を頑張るほど「いい男との結婚」から遠ざかる“ブス思考”/妊活、不妊治療ですれ違わないためには?/地域DX支援プログラム「sameboat」とパルコの購入型クラウドファンディング「BOOSTER」が業務提携

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

「妥協」ではなく「妥当」

条件を見直して自分の価値判断をしっかりと仲人とすり合わせましょう。

**********************************
2つ目

今は男性もブライダルチェックした方がいいですよ!

でも自分が大丈夫だからってプレッシャーかけないようにしてください!

**********************************
3つ目

最近BOOSTERさんが提携が多くていいですね!

これで色々な人が参入してほしいなと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?